

あぷで

びっちです( ゚ω^ )v

アプデ終りましたね、昨日バイト早く終ったのにメンテ延長でないた

rohan1202035008842.jpg

コクメイさんから低レベルでもインスタントダンジョンいけると聞いたので早速逝ってみます

⊂二二( ^ω^)二⊃

ステージ4まで行ったんだけど

rohan1202041349392.jpg

1ぴき攻撃したらいっぱいMOBきてわろた


今日は転職するつもりでソロしたけど経験中々上がらなくてこまったこまったwwwwwwwwww
4時間成長、祝福いれて68%
ソロばっかだと飽きるので^q^

1時間ソロ→ネームド→ソロ→ネームド
rohan1202055514751.jpg
スキルストーンは10匹位狩って5個でました( ^ω^)

後ギルドの方にアクセと武器お借りしました(・ω・)

rohan1202104327309.jpg

50までLDEしようとしたけど1回下げるのに200k以上かかるので我慢します(;ω;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

くそびっち

Author:くそびっち
☆(・ω<)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
